

さて

ちょっと、他の場所のブログが新しくなって、それが微妙に気に入らないので
こっちでもいろいろと試してみることにしました。
ここがあまり更新されないようなら向こうが気に入ったんだろうし、
更新されていたらこっちの住み心地がいいんだろうし。
じっくり判断していくことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
σ(-ω-`*)としてはここで落ち着いてもらえる方が楽です(ノェ)コッソリ
ハンゲからのはコメンツカキコするにも
σ(-ω-`*)のブログからはすぐできないので、
ここのが有難い(ノェ)コッソリ
てか、顔晒しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… これが猫ですか(ノェ)コッソリ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
マリもブログに載せようかしら(ノェ)コッソリ
ィャ((・ω・*≡*・ω・))ィャ そんな事する訳が・・・
するヵモ´д`*)  (*≧m≦*)プッ
これからも☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

早速書き込みくれてありがと~^^
ちょっと向こうのほうでやらかしてしまったので、
こっちの方に気持ちが傾いている微妙な時期です^^;
顔晒しと言っても、去年の旅行で撮った、ぼけぼけの画像だけど^^;
人が少ないうちは晒しておこうかと思うので、レア画像になるよw
まりさんも、顔出しいつかよろしく^^;
んでわ~^^

(*'▽'*)わぁ♪
顔晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これが猫さんね((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
中々ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか謎

σ(´ρ` )は絶対晒しません(キパリ

ってσ(´ρ` )もこっちのブログのがコメント残せるし、いいなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

まぁもう一方のブログも見てますけど(*ノェ)コソッ

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

ふっふっふ
見てしまったあなたは今後5年謎の組織に追われますw
コメントかぁ。こっちなら、両方の人がコメントできるしいいのかな。
まあ、しばらくは両方で展開していきます^^;
今しばらくご協力を。。
プロフィール

かえで猫

  • Author:かえで猫
  • 文字主体の、長文日記が
    メインです。どうぞごゆっくり。

    愛知県に同名のバーが
    あるそうですが
    残念ながら無関係です。
    山崎12年を抱えて
    寝るほど好きですがw

    annie_s_bar@hotmail.co.jp
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
